自己紹介文

都内にて一人暮らし。 (Not独身貴族)

某実業系高校を卒業後、地元企業にSEとして就職し、9年勤める。その間出張生活4年、東京生活2年を経験したが更なる転機を求め、上京。

外国人系ベンチャー企業に就職し、外資企業の派遣社員を半年、カスタマサポートSEとして2年勤める。
会社の経営が怪しくなり、現在勤務している会社を紹介され、茨城勤務を条件に転職し、システム屋として7年弱勤務する。

仕事的に限界を感じ、転職を決意し、半年強の転職活動の後、会計系コンサルタント会社に転職しました。
毎日ドタバタと過ごしてます。
最近は、上と下に挟まれてアタフタしてたり、凹んだりしてます。(汗)

基本的スタンスとしては、楽しいところには積極的に入っていくこと。
だって、盛り上がった時にその場にいないなんて悲しいじゃん!

外資系にいるときに若干必要だった英会話をはじめる。
よく考えると日本語でもなかなか会話ができないのに、
英会話できるんかい?とひとりツッコミをしている。。。

あとは、ダーツに超はまり中。コソコソ練習してたけど、
最近平日に投げる余裕が無く週末ダーツァーと化してる。
Rating(スコア)的には、初中級というところ。頑張ります。

あ。。。写真のピーポ君(By踊る大走査線)は、
アフロじゃないのでご注意を。(汗)

興味のあること

ダーツ!、PC,インターネット,テレビ,お酒,競馬,クイズ