« 今日から | Main | 2週続けて »

Jan 22, 2005

お笑いブーム

お笑いブームはいつまで続くのだろう?

お笑いは好きなので、終わらないでも良いのだが。

去年からCSで昔懐かしい「ボキャブラ天国」が放送されていて、
DVDに保存しつつ見ていると、やっぱり面白い!

今、売れてる爆笑問題や、くりーむしちゅーなどなどの
若いころの芸が見られて面白いが、最近見なくなった人は
何をしているんだろうなぁ。とちょっと思ってみたり。

さて、数年後、今の若手はどれだけ残るのだろうか?
それはそれで、楽しみだったりするのであった。

|

« 今日から | Main | 2週続けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/2663303

Listed below are links to weblogs that reference お笑いブーム:

« 今日から | Main | 2週続けて »