« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

Feb 17, 2005

風邪

昨日の昼から喉が痛くなり、
今朝になっても直らないで、
風邪をひいてしまったみたい。

仕事にもならないので、
早々に帰ってきたが、
いつもの医者が今日の午後休みだったのは、
予定外。

仕方がないので、明日まで我慢するとして、
今日は暖かくして寝ることにしよう。

明日は、どうしよう。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 14, 2005

風邪も回復し

3連休は、寝込むことも無く、無事終了。

明日からは、講習会を受講するので、
すこしだけ仕事から解放。

ただ、スタート時間が早いので、
朝がちとつらい。

とはいえ、寝るわけにも行かないので、
そろそろ寝ないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 10, 2005

やば、風邪か?

朝10時過ぎから急に頭痛がしだして、
昼食もあまり喉をとおらなかったから、
フレックスをつかって、3時半にあがる。

せっかくの週末なのに風邪じゃつまらないので、
今日のうちに直すのであります。

さ、あったかくして、寝よう!

あ、夕食食べなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 09, 2005

日本サッカー勝った

何とか勝ちましたね。
家でテレビ観戦してましたが、
疲れました。展開が。

ま、勝ったので良かったです。
残りの試合もがんばってもらいたいものです。

良かった良かった。ほっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 03, 2005

2週続けて

3連休だったりする。

明日が休みになったので、そのようになったのだが。

明日は、ビックサイトに出かけて展示会を見てこようと思う。
多くの展示会は平日だから、こんなときにしかいけないから、
せっかくなので行ってみる。
(あたりかはずれかは、怪しいが。。。)

来週の3連休の後は、3日講習会に行くから、
1週間ほど、少し余裕のある日が過ごせそう。

とりあえず、この3連休をどうするかが、問題であるが。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »