« March 2005 | Main | October 2005 »

July 2005

Jul 24, 2005

MYダーツ ゲッチュー

ということで、MYダーツをGET。

「200507242244.jpg」をダウンロード

ネットで検索して、京橋にあるお店にお出かけ。
ちょうど人もいなくて、
店員さんに「初めてなんで、教えて?」って
ことでいろいろ教えてもらいつつ、
10種類くらいから、試し投げをいっぱいして
オキニを見つける。

とりあえず、チップ以外全部ユニコーン製のもので、
セットで5000円也。
おもったより安くてよかった。

CUを3ゲームほどして、平均300弱。。。
ついでにDARTSLIVEのカードもGET。

金曜夜にしたダーツの影響と思われる腕の筋肉痛に
朝から襲われる。

明日もダーツをする予定。
筋肉痛にならないようにしなきゃなぁ。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 15, 2005

明日から3連休なわけだが

今日はちょっとテンションが上がらず、
フレックス使って、早々に撤収。

今日の夜から何をしようか考えているが、
今日はバレーボールもやっていないので、
ためてるビデオを見るか。

で、明日からは。。。。無い。(汗)

誰か遊んでくれないかなぁ。。。ボソッ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 12, 2005

出張がぁ。。。

キャンセルになった。

せっかくの東京出張だったのにぃ。
予定してた食事会もキャンセル。。。(;_;)

明日は普通通りに出勤。
でも、ちょっと憂鬱。。。

単に延期になっただけだが、
ちょっと悲しかった。

明日はちゃんと仕事できるだろうか?(謎)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 10, 2005

バレーボール VS Thai

いやぁ。ハラハラする展開でしたねぇ。

何とか勝ったものの、ちょっと不完全燃焼みたいな
感じも無きにしも非ず。

でも、4位、5位に入るところは、
進化した柳本ジャパンですよね。

13日からの決勝リーグが楽しみ。

また、テレビから目の離せない日々が。

でも、楽しみだからいいけど。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 09, 2005

バレーボール

テレビで観戦した。

ポーランド相手にがんばっていたと思いますが、
攻撃、守備ともにいいところが少なかったですねぇ。

大友がほぼ封じられて、速攻もうまく働かなかったし。

今日はアメリカ戦。
せっかく良い感じで来ていたところだから、
復調の兆しが少しでも出てきてほしいところ。

決勝ラウンドで良い成績を上げてほしいものである。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Jul 05, 2005

再開。

すっかり投稿をわすれてたので、今日からまた再開。

ただ、週末寒くて風邪をひいたらしく、
昨日はダウンして会社も休んでしもうた。

なので、本格的な再開は明日から。ということで、
乞うご期待。(大丈夫か?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | October 2005 »