« October 2005 | Main | January 2006 »

November 2005

Nov 10, 2005

風邪ひいた。。。。。

ここ数日、寒暖の差が激しくて、風邪をひいてしまった。

とりあえず、医者に行って薬をGETして、
ここ2日は早々に布団に入って寝る寝る。

今朝は少し回復してるが、まだ本調子じゃないから、
今日も早々に帰って寝ることにする。

明日は、東京に出張なので、夜ギリギリまで遊んでくるのである。

さて、お昼もおわったので、仕事しますかね。

仕事中のみなさん、がんばりましょ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nov 01, 2005

急に寒くなってきたぞ。

ここ数日で急に朝晩の冷え込みがきつくなった。
もうすぐ冬だということか。。。

ぼちぼち厚着をする準備を始めるとしますか。

すでにエアコンの暖房をつけ出しているが、
部屋自体が寒いとちょっとやる気が出ないのだが、
電気代もかかるし、どうしたものやら。

とこんなことを書いてるのも現実逃避中だったりする。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | January 2006 »