« November 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

Jan 18, 2006

最近のダーツ

ダーツをはじめて、はや半年。
のめり込みすぎて、ヤバイくらいです。

週3,4時間はやってるな。ひどいときは、夕方から早朝までやるし。
ダーツのあるところは、優先している気がする。

で、最近はいい感じでねらいに入るが、真ん中のBULLだけ
うまく入らないから、ちょっとイマイチ。

ちょっと集中して投げるようにしないと。
結構感覚で投げてるからな。

今週の残りは投げずに、家のビデオがたまってるので、見まくります。

寝不足です。仕事もちょっとまずいかも。
ま、とりあえずやりますか。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 12, 2006

こそっと再登場

しばらく書けてませんでした。
元気がなかっただけです。ごめんなさい。

ダーツとかダーツとかSNSとかが忙しかったです。

もっと書かなきゃ誰も見てくれないよな。(当たり前)

と一人ボケツッコミをして、再登場してみたわけであります。

さて、仕事を開始しますか。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | February 2006 »