« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

May 29, 2006

フットサル

最近、フットサルをしている人が多い気がする。

自分は運動がダメなので、見るほう専門だけど、
芸能人女子フットサルリーグ(スフィアリーグ)に
最近注目している。

多少ミーハー(汗)なので、きっかけはそんなところだけど、
日々進歩していることが、見ているだけで、よくわかる。

このところは、どこのチームが勝ってもおかしくない状況に
なりつつあるのもすごいところ。

中心のうまいメンバーがいるところが、やはり頭が多少出ているけど。

どのチームも頑張れ!

リンク: スフィアリーグ オフィシャルホームページ.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2006

最近のDarts

GWのMJトーナメント後、調子がイマイチ。

中央には行っているものの、全部下に落ちてしまう。
ついでにスタンスが同じ位置でも1回1回バラバラになってて、
さらに調子の悪さを増している。

今週は、月曜からすでに3日行っているが、
ポツっとハットトリックなんぞがでるも、
イマイチ調子がもどらない。
精度が落ちてきているから。

やっぱり集中しての投げ込みをするのが一番かなぁ。
あとは、適当投げになることを避けることか。

もう少し上に行くぞ~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2006

Blog

ちとBlogを始めたときからのことを振り返ってみた。

始めは、単に記事の登録だけをして自己満足な状況。

2ヶ月前から、リンク記事のコメントを書き始め、
少し前にトラックバックを恐る恐る登録してみて、
うまくできたので、最近はトラックバックできそうな記事を
探して書くようになってきた。

まだやみくもに書いている状況なので、そこのところは
何か色をつけて行きたいなぁ。なんて思って見たりしている。

どんな色をつけていくかは、まだわからないが、
ボチボチとやっていきますんで、たまには見てやってください。

それでは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2006

夏の風物詩

ということで、野球なら甲子園だけど、クイズの甲子園といわれる高校生クイズが今年も始まる。

もう15年以上も前だけど、ウルトラクイズに魅せられたのもあり、
高校時代に3回出場した。
3年のとき県ベスト8に残ることもできたのもあり、良い思い出である。
地元では開催されず隣の県まで行ってまで参加した。

自分の参加した地区予選は最近さらに隣の県で300KMも離れた
一番北と言っていいところの場所で行われており、
そんなところで開催しちゃ参加人数は激減だよな。と思いつつ、
参加すると代表になることができる確率も上がる。というプラスの面もあるが、
なくなるのは悲しいので、もっと場所は考えて欲しいものであると思うのは自分だけかな?

今年も感動的なものになることを期待して。

リンク: 高校生クイズストーカー: こんなブロック分け.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2006

株は。。。

ギャンブルだよね。やっぱり。
興味が無いことはないのだが、それをやる余裕が無いからしない。

ギャンブルと一緒で、お金に余裕があって、
なくなっても良いと思ってやらなきゃ。
勝負はほどほどにね。

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2006

Blogへの入力

どのようなツールを使って登録してます?

そんな私は、Windowsのメモ帳で一通り書いて、
ココログの標準ツールを使って、コピペして書いてます。

たまに消しちゃったり、余分にコピーしちゃったりすることも
あったりしますが、とりあえずこれで重宝してます。

ホントは、色をつけたり、字を大きくしたり、小さくしたりを
したいと思ったりするけど、センスが無いんで、
文字だけで終わっちゃってますね。(汗)

すこしづつ試していこうかなぁ。できたら。(激汗)

そんなことで、また。

P.S.
 初トラックバックだけど、うまくできたかなぁ。。。

リンク: 眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 下の記事↓.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2006

ダーツ投げすぎ?

GWの5連休も最終日を除き毎日投げてますな。

で、今朝からなんだか肩が痛い。
歩いているだけでも痛いこともあるから、ちょっと困る。

ちょうど、喉と鼻がやられているので、風邪の延長であれば良いのであるが。

知り合いの女の子もダーツ始めて半年したら炎症を起こして、
ダーツ禁止令がでて、毎週筋肉注射を打っているらしいので、
そんなことだけはご勘弁いただきたいと思うであります。

今日は、とりあえず喉と鼻の改善のため、医者に行く予定。

今日投げに行くかは、ご飯時に決めようっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2006

MJトーナメントに出た

ということで、昨日は横浜であったトーナメントに出場してみた。

パートナーがうまいひとだったこともあり、
高いレベルの組に入っていた。

結果は、3戦全敗。
要因:相手が強かった&チキンモード炸裂した

腕が震えてるんですよねぇ。
パートナーにも、あきれ返られる。

そんなへこんでしまった一日になりました。

唯一良かったのは、同じお店から参加した組が
トロフィーをGETしたこと。
マジでよかった。

でも、あー。メンタルよわーい。。。。。(号泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2006

MJトーナメントに出る

まだまだ弱いのであるが、お誘いを受けたので、
明日、横浜で開かれる全国規模のトーナメントに
出ることになった。

ダブルスの相手は、自分より何段か上の人であるが、
足を引っ張りまくりそうなので、超ひやひやもの。

多分チキンなので、腕がプルプル震えるんだろうなぁ。(遠い目)

なんとかがんばってみる。
あ。結果は書くと思うけど、聞かないで。。。(激汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »