« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

Jun 27, 2006

雨の日ストーリー

基本的に雨は嫌い。
とは、言っても気分的なものが多いけど。

雨は気分を落としてしまう。特に独り身には。(汗)

でも、そんな雨の日は、いろいろと考えることもある。
いままでの生活とか、仕事とか、これからの生活とか。

結論が出るわけでは無いのだが、考えれば考えるほど、
気分が落ちてしまうことになっている。

雨の日でも良い感じな気分になる方法はないものだろうか。。。。

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:あれこれ雨の日ストーリー.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 20, 2006

自己流、快適睡眠術!!

今日は、ここ↓の話題へのトラックバック。
リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎.

快眠術というか、とりあえず実践していることは、
低反発素材の枕で寝ること。

でも、悲しいことに深い睡眠にはなっていない模様。。。

なので、トラックバックに書かれる内容を見て、
実践できそうなものをやってみようかなぁ。
と、思う今日この頃であります。

何か良い快眠術があれば、教えてくださぁい。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 16, 2006

サッカー日本代表のここに注目しています(めちゃ遅い)

とはいっても、すでに1敗してしまったので、
書くのもちょっときついのだけれども。(汗)

大黒と俊介の活躍に注目している。

やはり予選突破の原動力の大黒、
俊介のフリーキックはW杯でもいいところで
出して欲しいものである。

ただ、AUS戦の3点連続失点はさすがにあらららら。
というところで、ちょっと何してる?って感じ。。

勝ち試合を負け試合までにしちゃうとは
つめの甘さが出ちゃいましたね。

さて、クロアチア戦はどうなる?

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:日本代表のココに注目してます!.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 09, 2006

梅雨入りですか

そうですか。雨が降るわけですわな。
ついでに寒いし。

さくっと梅雨明けしてもらえれば文句もないですけど。

でも、憂鬱な日々が続くのはちょっと困りますな。

いろいろと考える梅雨の季節である。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:関東甲信、東北南部が梅雨入り(読売新聞).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 06, 2006

Let's 衣替え!

衣替えの季節になりました。

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:Let's 衣替え!.

Continue reading "Let's 衣替え!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 01, 2006

入らないです。。。

と、いってもダーツがですが。。。

2ゲーム連続でやったんですが、
1ゲーム目はばっちり。
でも、2ゲーム目はボロボロ。。。。

ま、安定してないってことですよ。はい。

スタンスも何だか怪しいし、グリップもどうしていいものやら。

仕方がないので、今日も練習だ。眠いけど(汗)集中するぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »