« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

Jul 20, 2006

欽ちゃん球団

ゴールデンゴールズのことですが、

いろいろありすぎて、二転三転してますな。

極楽山本の処置は当然であるが、
チームを簡単に潰すのはいかがかと。

潰すのはいつでもできるからねぇ。

影響のある人たちが多いことも踏まえてほしいな。と思う今日このごろ。

なんだかなぁ。。。。

リンク: 欽ちゃん球団“青島球団”と22日有料試合(日刊スポーツ) - 野球 スポーツ総合サイト:Sports@nifty.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 06, 2006

中田引退で思うこと

1次リーグを突破できなかったが、
選手としてW杯をやり抜いたのだと思う。

雑誌等で不協和音の原因とか、プレイスタイルとか、
いろいろ言われたが、プロとしてやることはやったのだと思う。

これからどういう活動をしていくかは分からないが、
ビジネスマンとしても活躍していることもあり、
どんな環境でも表舞台に出てくるだろうと思う。

ただ、これからの日本サッカーに助言や補助をして、
裏方での活躍にも期待したいものである。

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:中田英寿の引退表明で思うこと.

| | Comments (1) | TrackBack (1)

Jul 05, 2006

ミサイル6発撃ったか

朝から騒がしいと思ったら、
ミサイル撃ったんですねぇ。

これで経済制裁もはじまるだろうしねぇ。

4発でおわりかと思ったら、気づけば6発。

とりあえず、政府がどうでるかを見てるしかないが。

官房長官は攻め姿勢が満点なので、
どういうことになるかが、見もの。

ついでに韓国は竹島で行動を起こしてるし。
この件は、政府が弱腰であるということに尽きるが。。。

日本の周辺事情がいろいろ複雑になってきた。

今日の夜は、ニュース三昧になるかな。やはり。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:北朝鮮、ミサイル6発を発射…テポドン2号は失敗か(読売新聞).

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« June 2006 | Main | August 2006 »