« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

Oct 26, 2006

今年の目標、残り2ヶ月でやり遂げちまえ!

今年全体の目標じゃないけど、
現時点の個人的目標は、自宅のPCが2台を復旧させることかな。

最初に1台が完全に死んで、もう1台あるから大丈夫!と
思っていたら、マザーボードについているFANが動かない。。。

何とかOSは動いてくれてるから良いものの、
早めに変えなきゃいかん状態。
ついでだから、良いものにしようと思うと、
10万コースの出費だから、頭が痛い。。。(涙)

でも、楽しいお正月にするには、なんとかせねばならんので、
頑張ってみる。

その前にお正月が楽しいか、仕事になるかが怪しいので、
すばらしくヤバイのであるが。。。

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:今年の目標、残り2ヶ月でやり遂げちまえ!.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 17, 2006

あの日、自分は生まれ変わった!

変わった日といえば、
去年ダーツを始めた日のことかな。

初ダーツは当たらないながらもボチボチと遊べたし、
呑みに行かなかった地元のダーツバーにも出入りするようになったし。

なんだかんだと人の輪が広がってきたのは間違いないですな。

とくに春あたりからは、週休2日くらいの勢いで、
短い時間ながらもやるようになって、
いろいろな人と対戦するようになったし、
その関係で知り合いも増えた。

当然いろんな人がいるわけだけど、
今のところ大半は良い人ばかりだから
よかったなぁ。と思う。

これからどうなるか?は分からないけど、
しばらくはこの生活を続けることになるかな。

人生いつ何があるかは、わからないもんだ。

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:あの日、自分は生まれ変わった!.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 04, 2006

臨時収入の1万円! あなたならどう使う?

10000円臨時収入があったら?

どうしようかなぁ。
でも、半分は何も考えずに交際費へ投入だろうな。
遊んでるから。(汗)

あとは、ちょっと豪華な食事をするのに使うかな。

結果的に残ったらラッキーってことでね。(激汗)

うーん。生活プランなさ過ぎ。

こんなんで良いのか?
(多分、良いだろう。笑)

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:臨時収入の1万円! あなたならどう使う?.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »