« 臨時収入の1万円! あなたならどう使う? | Main | 今年の目標、残り2ヶ月でやり遂げちまえ! »

Oct 17, 2006

あの日、自分は生まれ変わった!

変わった日といえば、
去年ダーツを始めた日のことかな。

初ダーツは当たらないながらもボチボチと遊べたし、
呑みに行かなかった地元のダーツバーにも出入りするようになったし。

なんだかんだと人の輪が広がってきたのは間違いないですな。

とくに春あたりからは、週休2日くらいの勢いで、
短い時間ながらもやるようになって、
いろいろな人と対戦するようになったし、
その関係で知り合いも増えた。

当然いろんな人がいるわけだけど、
今のところ大半は良い人ばかりだから
よかったなぁ。と思う。

これからどうなるか?は分からないけど、
しばらくはこの生活を続けることになるかな。

人生いつ何があるかは、わからないもんだ。

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:あの日、自分は生まれ変わった!.

|

« 臨時収入の1万円! あなたならどう使う? | Main | 今年の目標、残り2ヶ月でやり遂げちまえ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/12318355

Listed below are links to weblogs that reference あの日、自分は生まれ変わった!:

« 臨時収入の1万円! あなたならどう使う? | Main | 今年の目標、残り2ヶ月でやり遂げちまえ! »