« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

May 22, 2007

最近は

会社の持ち株会から株を入手して、それを元手に運用をしてみることに。

いやぁ。難しい。タイミングから何から。

少し減らしてるから、ちょっと凹み気味。

いろいろやって、今は落ち着いてきたかなぁ。という感じ。

これから上げ上げで行ってほしいものであります。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2007

ご無沙汰すぎて。。。(激汗)

久しぶりの更新です。(汗)

仕事が忙しくなったりして、なかなかBlogまで
手が回らない状況でありました。

うーん。良くない。

最近の出来事とすると、
GWは、ダーツのトーナメントに出て、
3日はUNICORNで、C3予選2位通過、4日はCC予選敗退。。。
最近、ダーツは調子悪くて、なかなか真っ直ぐ飛ばない。投げ方バラバラ、
入りだすと止まらない。。。という波が激しすぎる日々を送っております。

先週は、金曜にジンギスカンをたらふく食べて、
飲みすぎて翌日から2日しんどい思いをしたりしてました。

そんなこんなで、ボチボチと書いていきますので、
またお付き合いください。

ではでは。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« April 2007 | Main | June 2007 »