« May 2007 | Main | August 2007 »

June 2007

Jun 22, 2007

夏至

今日は夏至だそうで。

一番昼の時間が長い日。。。
仕事しててもまだまだ暗くならないから、時間の感覚が変わってる。

雨も上がってきたので、もう帰ろう。疲れたです。はい。

さ、これからが週末だぞー。楽しく行こう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 12, 2007

まっすぐ投げられません。。。

ここ2週間ほど、調子が落ちたというか、

そもそもまっすぐ投げられなくなってたりします。

力が入っているのか、下に落ちてることが多いんですが、

ボードをはずすことすらあるのは、ちと致命的。。。(激汗)

ふと思い立って、腕の筋肉を鍛えようと、

近くのホームセンターで、2kのバーベルと、

アームレストを買ってきた。

とりあえず、急にガンガンやるのはつらいので、

まずはかるーい回数からやってみてる。

これが良いことになるのか、なんともいえないけど、

少しは鍛えておかないとダメだろうから、良いきっかけかな。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 08, 2007

今日はお休み

昨日いろいろな出来事があり、急遽今日は休暇にした。

昼は適当にうろうろして、夜はもつダーツ部の活動のため
笹塚で晩御飯とダーツを楽しむ予定。

楽しい日になると良いけどな。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | August 2007 »