« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

Sep 28, 2007

ダーツなお話

ども。

先週末は、新橋某店のハウスに出場してきました。
予選で異様なほど入りまくった私の組は余裕で決勝トーナメントへ。

でも、予選の状態が嘘のように、決勝では入らずに、
9darts.tv初登場を思いっきり逃しました。。。(涙)

まぁ、これが実力ってことでしょう。。。

で、先週の火曜日。
茨城某店にて練習というかおしゃべりというかで、
投げてきました。

何戦かして、1leg毎にバチバチに入ったかと思えば、ボロボロ。。。
の繰り返しをしまして、ダーツライブレーティング5.8(CC)から
6.00(B)になりました。
(バチバチが良すぎて)

でも、昨日コソ練してたら、全然入らないでありまして、
また落ちるかなぁ。。。。(汗)
と、思いつつ今日の夜の予定を検討しております。

とりあえず、11月末にあるMJトーナメントに出ることが決まりまして、
それに向けてまた頑張るであります。

今度は最大3日連続出場なので、どうなるか不安でありますが。。。

さて、修行しましょ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sep 18, 2007

予想外のできごと

今日は健康診断だった。
もうそろそろバリウムを飲むような年齢なのであるが、
まだギリギリその歳になっていないので、今年は大丈夫だろう。
と、思っていた。

受付してみると、バリウム飲みますか?って聞かれて、
当然ココロの準備なんてないですから、
え?っということで確認したら、
年度で決まりますので、今年からです。ということで、
とりあえずご飯食べてなかったこともあり、とりあえず飲むことに。

バリウム自体は2回目だったけど、前は数年前レベルなので、
はじめてみたいなもんだ。

膨張剤のんで、バリウム飲んで、あの装置へ。

体をくるくる回し、胃の辺りを押されつつ、
なんとか終了。

まだまだお腹がへんな感じです。

とりあえず、バリウム飲んだ後のトイレタイムはすごかった。(汗)

結果は、来てからのお楽しみ(?)です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sep 12, 2007

なんとなく

ネット関係の人たちの間で、はじめている人がいるので、
出遅れ感満点だけど、ちと気になってなんとなくはじめてみた。

何を?って?

セカンドライフ。

とは言っても、ユーザー登録して、軽く操作してみただけ。
って、ところですがね。

要は、人が居るところが何処で何しよう?って状態。(汗)

自分みたいな人がでるから、紹介本が出回るのであろう。

英語モードでやろうかと考えたけど、
日本語モードでできないんじゃあ、ダメじゃん!ということで、
とりあえず日本語モードで参戦。

さて、どこ行こうかなぁ。。。

と、いいつつ、今日は週末のダーツ大会の練習しないといけないんだけどね。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Sep 11, 2007

こんなことも始めました(その後)

ダーツは上向きなようで、なかなか上昇気流に乗れず。。。。
ということで、足踏みしてます。

ということで、
ゲームセンターのクイズゲームのその後

1.コナミのクイズマジックアカデミー(略称:QMA)
 なんとか大魔導士の仲間入り。
 フェニックス組まで行くも、サイクロプス組に落ちたり、
 またフェニックス組に行ったり、
 で、現在はサイクロプス組に降格されました。(涙)

2.セガのアンサー×アンサー(略称:An×An)
 アンサー2級を進行中
 Aグループで活動中だが、1勝しかできず、
 あとは、負け先行。。。(汗)
 前回、残留トライアルに行ってしまったが、
 なんとかAグループ残留を死守。
 でも、また負けそう。。。。(涙)

まぁ、2つとも適当にやっている割りにはまずまずの戦跡でないかと。

もっと上に行きたいのはあるのだが、相手がいる話だから、
レベルを上げるしかないですな。。。(汗)

さて、週末はダーツの大会なので、練習あるのみである。(激汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »