« ダーツの状況 | Main | なんとなく »

Sep 11, 2007

こんなことも始めました(その後)

ダーツは上向きなようで、なかなか上昇気流に乗れず。。。。
ということで、足踏みしてます。

ということで、
ゲームセンターのクイズゲームのその後

1.コナミのクイズマジックアカデミー(略称:QMA)
 なんとか大魔導士の仲間入り。
 フェニックス組まで行くも、サイクロプス組に落ちたり、
 またフェニックス組に行ったり、
 で、現在はサイクロプス組に降格されました。(涙)

2.セガのアンサー×アンサー(略称:An×An)
 アンサー2級を進行中
 Aグループで活動中だが、1勝しかできず、
 あとは、負け先行。。。(汗)
 前回、残留トライアルに行ってしまったが、
 なんとかAグループ残留を死守。
 でも、また負けそう。。。。(涙)

まぁ、2つとも適当にやっている割りにはまずまずの戦跡でないかと。

もっと上に行きたいのはあるのだが、相手がいる話だから、
レベルを上げるしかないですな。。。(汗)

さて、週末はダーツの大会なので、練習あるのみである。(激汗)

|

« ダーツの状況 | Main | なんとなく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/16414995

Listed below are links to weblogs that reference こんなことも始めました(その後):

« ダーツの状況 | Main | なんとなく »