« なんとなく | Main | ダーツなお話 »

Sep 18, 2007

予想外のできごと

今日は健康診断だった。
もうそろそろバリウムを飲むような年齢なのであるが、
まだギリギリその歳になっていないので、今年は大丈夫だろう。
と、思っていた。

受付してみると、バリウム飲みますか?って聞かれて、
当然ココロの準備なんてないですから、
え?っということで確認したら、
年度で決まりますので、今年からです。ということで、
とりあえずご飯食べてなかったこともあり、とりあえず飲むことに。

バリウム自体は2回目だったけど、前は数年前レベルなので、
はじめてみたいなもんだ。

膨張剤のんで、バリウム飲んで、あの装置へ。

体をくるくる回し、胃の辺りを押されつつ、
なんとか終了。

まだまだお腹がへんな感じです。

とりあえず、バリウム飲んだ後のトイレタイムはすごかった。(汗)

結果は、来てからのお楽しみ(?)です。

|

« なんとなく | Main | ダーツなお話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/16489500

Listed below are links to weblogs that reference 予想外のできごと:

« なんとなく | Main | ダーツなお話 »