« こんなことも始めました(その後) | Main | 予想外のできごと »

Sep 12, 2007

なんとなく

ネット関係の人たちの間で、はじめている人がいるので、
出遅れ感満点だけど、ちと気になってなんとなくはじめてみた。

何を?って?

セカンドライフ。

とは言っても、ユーザー登録して、軽く操作してみただけ。
って、ところですがね。

要は、人が居るところが何処で何しよう?って状態。(汗)

自分みたいな人がでるから、紹介本が出回るのであろう。

英語モードでやろうかと考えたけど、
日本語モードでできないんじゃあ、ダメじゃん!ということで、
とりあえず日本語モードで参戦。

さて、どこ行こうかなぁ。。。

と、いいつつ、今日は週末のダーツ大会の練習しないといけないんだけどね。(汗)

|

« こんなことも始めました(その後) | Main | 予想外のできごと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/16425024

Listed below are links to weblogs that reference なんとなく:

» ダーツ 投げ方 上達 [ダーツの投げ方&練習法]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ダーツの投げ方&練習法」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるダーツに興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... [Read More]

Tracked on Sep 26, 2007 at 07:07 AM

« こんなことも始めました(その後) | Main | 予想外のできごと »