« 最近じわじわと。。。 | Main | いろいろありますねぇ。。。。 »

Oct 05, 2007

お仕事

ここ数週間ちょっと仕事のテンションがなかなか上がらない。

トップが入れかわったりしているのもあるが、
いろんな思惑が錯綜しているのもあり、
怪しい動きをしているものも多いし、
業績もいまいちな感じもしていたり、
そんなこともあって、ちょっと疲れてきているみたい。。。

3連休だけど、リフレッシュするには、ちょっと短いかなぁ。。。
ついでだから、いろいろ考えてみよっと。

|

« 最近じわじわと。。。 | Main | いろいろありますねぇ。。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/16667925

Listed below are links to weblogs that reference お仕事:

« 最近じわじわと。。。 | Main | いろいろありますねぇ。。。。 »