« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

Dec 31, 2007

年末ですねぇ

今回の年末年始は、29日から7日までお休み。

でも、仕事は4日あたりからちょこちょこやるので、
実際はもっとすくないんだけど。。。

で、今日までの休みの経過というと、

28日夜 池尻で猪鍋をメインに日本酒をガッツリ飲む。

29日  朝4時起きで、始発の新幹線で四国高松へ。
     レンタカーでうどん屋5軒まわって、夜は大暴年会。
     参加者は、東京、名古屋、大阪、地元高松の総勢18人。
     それも全員30から50代。(笑)
     マジックバー、カラオケ、〆にうどん。
     解散後ダーツバーで1時間ほど遊んで終了。

30日  10時集合だけど、9時55分起床。(汗)
     遅刻の後、駅で最後のうどんを食べ、
     実家の北陸へ。
     自由席のため、早く行って寒い中乗車待ちをして、なんとか席確保。
     でも5両しかないのは、ちょっとつらかった。
     夜はパチンコして、ご飯だべて、またダーツバーへ。
     10時半ごろから2時まで遊び終了。

31日  11時チェックアウトだったので、ゆっくり10時過ぎから大浴場で朝風呂。
     その後、近くの漫画喫茶に移動して現在にいたる。
     これから、投げ納めするところ。
     夜は実家に行って年越し。

移動距離1000キロ超えです。(笑)

そんなこんなで、今年も終わろうとしています。
本年はグダグダなブログを見ていただきありがとうございました。

来年はもう少し頻繁に更新をしたいと思いますので、

またよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 19, 2007

たまには

日ごとに成績を上げてみようかと。

これから1,2日ごとに成績を上げてコメントをつけていくことにしようかな。

ということで、昨日の成績。

RATING
現在:5(5.46)

701
2P戦 4 戦 4勝
最高 89.71
平均 66.37
 
STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 3勝
最高 2.50
平均 2.11
 
COUNT-UP
最高 632
平均 448.75

合計Awards
3IN A BED:1
LOW TON :16
9 COUNT :2
6 COUNT :5
5 COUNT :2
DBL BULL :11
SGL BULL :56

3-BLACK率 :0.00 %
DBL 率  :16.42 %
BULL÷HAT :0
↑HAT出現までに要したBULL数平均(パーゲー等はHAT狙わないため目安)

HATはでないものの、あまり考えずに投げたら、結構良い結果になった。
17のBEDもでたし、19トリプル、19トリプル、18トリプルの9カウントもでた。

しばらくこの感じで投げてみようかなぁ。と思ってる。

一気にアゲアゲにしたいんだけど、どうかなぁ?

とりあえず、がんばろうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 14, 2007

なんだかドタバタしてます

今週は上司が1週間休暇を取っているので、
半分は東京オフィスで働いてます。

火曜の夜は、忘年会と前社長&秘書さんの送別会。
場所は、汐留のイタリアンレストラン。
席はくじ引き。引いた席は新社長(ドイツ人)と前社長の横。。。(汗)
秘書さんが横にいたので、最悪は何とかなる状態だったけど、
話するのに頭つかっちゃうから、ちょっと疲れた。。。

ビールと赤・白ワイン飲んでいい気分になったけど、
さらに追い討ちでグラッパ(アルコール45度くらい)が回ってきて、
乾杯とともにひとのみ。すごくきつい。。。。

解散後、ホテルに帰って、時間が早かったから新橋で呑もうと思って
歩いていたら、前からうちの部長が歩いてきて、さらに呑むことに。

近くのべつのイタリアンレストランに4人行って、
さらにビールとワインを飲む。。。

11時に解散して、新橋に行って、さらに呑んだけど、
そのあたりから記憶がところどころ消えているらしい。
結局1時半くらいまですごして、ホテルで就寝。

当然翌日はちょっとだけ二日酔い。(汗)

そのまま仕事して、茨城に帰って、昨日は向こうで仕事して、
今日はまた東京で仕事。

普段は疲れた感じは無いんだが、今週は火曜日の余韻が残っているようで、
しんどいです。

ついでに、明日は東京でダーツのハウストーナメント、夜はコンサート。
日曜もダーツの大会で坂東市まで行ってくるのであった。(汗)

ちょっとしんどくなってきたから、
来週は、1日くらい休もうかなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »