« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

Feb 24, 2008

常磐線も風に弱いなぁ

同じ年の知り合いが相次いで
結婚報告があり、今日は結婚式の2次会に出席。

ただ、強風で思いっきり立ち往生しましたよ。

水戸で45分、友部で1時間、
駅で待ちまくり。

4時間かかって開始5分前に何とか到着。

手作りの2次会でとても良いお式でありました。

2時間のお式が終わり、3次会があったんだけど
帰れなくなるとマズいので
悲しいけど帰ることに。

疲れたけど、楽しかったので
良しとしよう。

自分のことは。。。。


まぁ、なるようになるさ。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 08, 2008

原油高騰、これが困る!

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:原油高騰、これが困る!.

原油高騰となると、

ガソリン代、灯油代が高くなる。

ついでに食品関係も値上げになる。

さらに、会社の光熱費が高くなり、利益を圧迫して、

給料や賞与が少なくなる。

で、生活費の余裕がなくなる。

って感じで、悪循環スパイラルになっちゃうよ。

Continue reading "原油高騰、これが困る!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 04, 2008

久しぶりに

めっちゃ雪が降ってたね。

昨日から「日曜は雪がすごくなるらしい」ということは
きいていたから、昨日は3時ごろまでダーツして帰宅。

今朝は9時過ぎに起きて、外を確認。
雪が降ってるし、かるーく積もってたから、
昼ごはんは外に行かずにカップラーメンですごす。。。

その間は、たまりにたまったビデオを一生懸命に見て消化。
途中で2時間ほど寝てたけど。。。(汗)

夜は投げに行って、クリケットが入らずイマイチ状態で帰宅。

これからビデオ見つつ、マックで晩飯であります。

さて、明日は休みだけど、何しようかねぇ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »