« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

Mar 30, 2008

今日はこんなところに

出没してみました。

200803301337000

 

 

 

 

 

 

明日、会社休みにして正解だった。(汗)

ちょっとはじけてきます。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 27, 2008

今年の桜はどこで見る?

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:今年の桜はどこで見る?.

うーん。難しい質問ですねぇ。(汗)

Continue reading "今年の桜はどこで見る?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 26, 2008

チェックしている有名人ブログは?

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:チェックしている有名人ブログは?.

久しぶりにトラックバック野郎にトラックバックすることにした。

今週のお題は、まだ書けないので、
とりあえず先週のお題について書いてみる。

Continue reading "チェックしている有名人ブログは?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 24, 2008

テンションが。。。。

あがらないんです。

ちょうど職検索モードだけど、うまくいっていないのもあって、
さらに、勝手にいろいろとやってくれる人たちが多くて、
ちょっとそれにも閉口しているんですよねぇ。

もう最悪です。キレそうです。
キレる時は、やめるときですけどね。

みなさん、仕事でキレたことあります?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 23, 2008

マッサージ

昨日は、六本木のワインバーで飲み、今日は、某試験を受けて、
肉体的にちと疲れてたので、行ってきました。

帰ってきて、ご飯食べて、ベッドで横になったら、
マッサージの余韻が残ってる感じで
体がちとだるい状態になってます。

いつも翌日まで余韻が残っているから、
明日は大丈夫かちょっとだけ不安。。。

でも、行かないよりは良いから
それはそれでOKである。

さて、寝ようかね。明日も早いから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 20, 2008

今日は出勤、明日は。。。

先週から風邪をひいたまま出張に行き、週末はおとなしくしていたものの、
火曜日に風邪がぶり返し、昨日ダウンしてました。。。(汗)

今日は祝日ですが、明日と入れ替えで出勤でした。
工場なので仕方ないですが、休んでいる人も多くて静かで落ち着いてました。

風邪をひきずっているので、仕事がはかどらなかったけど、
たまにはこういう日も良いですな。

最近、いろんなことがうまく行かなくなってきて、
ちょっと憂鬱になったりしてますが、
明日からの3連休はゆっくり楽しもうと思ってます。

とはいいつつ、土曜はオフ会に、日曜はTOEIC受験なので、
ゆっくりするのは難しいかも。(汗)

それよりも明日の予定をどうするかが、密かな課題だったりします。

東京までお出かけしようかなぁ。。。うーん。

起きてから考えよっと。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 17, 2008

先週の出来事

先週の日曜から風邪をひいてしまい、治らないまま水曜から
東京出張したところまでは良かったが。。。

水曜の夜は、9時半まで仕事して、そのまま新橋へ。
助さんで、小鍋の牡蠣の湯豆腐を食し、お客さんたちとお話。

話こんだら、見事なガラガラ声になり、11時にホテルに帰って寝込む。

翌日9時から仕事。とりあえず、ざっくりと見通しがついたから、
今日は帰れるなぁ。と思って、大荷物はゆうパックで家に飛ばしたのだが。。。

夕方になって、若干問題があることが判明。
引継ぎできてるから大丈夫だろうと思っていたら、お泊り命令。
風邪引いてるんですが。。。。あ。ダメですか。はい。

ということで、ホテルを探す。。。。無い。。。。
うーん。仕方ないということで、ちょっとお高いPホテルを取り、
6時過ぎに終了して、野暮用で麹町、新橋経由でホテル。
新橋でごはんの予定が、良さそうなうどん屋が見つからず
結局コンビニのパンで晩飯。。。

ホテルで寝込むために、毛布と加湿器を借りて、寝る。

翌日もガラガラ声のまま出勤。
お昼に会社の携帯を落としたことが発覚。。。。(激汗)
運良く警察に届けられたため、良かったですが。。。
仕事の区切りもよくなり、麹町でモノを受け取って帰宅。

土曜は医者に行った後、1日まるまる寝込むもあまり解消されずに
現在にいたっております。

せめて喉は早く治って欲しいものであります。。。。(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 11, 2008

いただきました

土曜は、某会のオフで、ワインをしこたま飲んで、
深夜に神田のダーツバーでミニトーナメントに参加してきました。

14人参加で総当り戦+決勝トーナメント形式。

予選は上位2位抜け。701はRT1に対して50点ハンデ。
運良く3人リーグに入り、初戦の格上相手にストレート勝ち。
2戦目もなんとか勝って、決勝トーナメントへ。

このあたりで、腕が重くなってきてました。
入る気がしなかった。。。

で、決勝トーナメント。
1試合目を2-1で勝ったところまでは良かったが、
2試合目(準決勝)で、こちらが入らず、相手がガッツリ入れる展開になり、
ストレート負け。3位決定戦へ。

3位決定戦。
ハンデなしのガチ勝負。
二人とも力尽きる寸前の状態で、精神勝負。
1-1にもつれ込むものの何とか勝って3位入賞でありました。

で、賞○をもらって、某所でシュラフで寝たのですが、
一緒に風邪ももらっちゃったみたいです。(汗)

あらら。。。

今日は落ち着いてきたので、ぶり返さないように気をつけます。
明日、あさっては出張だしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 06, 2008

今日はお出かけ

ということで、朝からお出かけだったので、
会社に行く前に転職エージェント1社行って、
会社終わったら、1社(連絡取れれば、2社)行く予定。

1社だけだったら、ご飯ついでに新橋の居酒屋で
鍋を食べる予定。

さて、どんな夜になるのやら。

ただ、明日も早いから12時近くの帰宅はつらい。。。(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 03, 2008

3月ですよ、もう

もう3月になっちゃいましたね。

いろいろ訳あって、職探し中でありまして、
良いところまで進んでいるのもあるけど、
なかなか決定するところまで行かないって感じで。。。

この経済状況だとなかなか良くなりませんな。

引越しもしないといけないから、
節約もしないとね。。。(汗)

早くこの状況を打開したいんだけどなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »