« 先週の出来事 | Main | マッサージ »

Mar 20, 2008

今日は出勤、明日は。。。

先週から風邪をひいたまま出張に行き、週末はおとなしくしていたものの、
火曜日に風邪がぶり返し、昨日ダウンしてました。。。(汗)

今日は祝日ですが、明日と入れ替えで出勤でした。
工場なので仕方ないですが、休んでいる人も多くて静かで落ち着いてました。

風邪をひきずっているので、仕事がはかどらなかったけど、
たまにはこういう日も良いですな。

最近、いろんなことがうまく行かなくなってきて、
ちょっと憂鬱になったりしてますが、
明日からの3連休はゆっくり楽しもうと思ってます。

とはいいつつ、土曜はオフ会に、日曜はTOEIC受験なので、
ゆっくりするのは難しいかも。(汗)

それよりも明日の予定をどうするかが、密かな課題だったりします。

東京までお出かけしようかなぁ。。。うーん。

起きてから考えよっと。(汗)

|

« 先週の出来事 | Main | マッサージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/40572381

Listed below are links to weblogs that reference 今日は出勤、明日は。。。:

« 先週の出来事 | Main | マッサージ »