« いただきました | Main | 今日は出勤、明日は。。。 »

Mar 17, 2008

先週の出来事

先週の日曜から風邪をひいてしまい、治らないまま水曜から
東京出張したところまでは良かったが。。。

水曜の夜は、9時半まで仕事して、そのまま新橋へ。
助さんで、小鍋の牡蠣の湯豆腐を食し、お客さんたちとお話。

話こんだら、見事なガラガラ声になり、11時にホテルに帰って寝込む。

翌日9時から仕事。とりあえず、ざっくりと見通しがついたから、
今日は帰れるなぁ。と思って、大荷物はゆうパックで家に飛ばしたのだが。。。

夕方になって、若干問題があることが判明。
引継ぎできてるから大丈夫だろうと思っていたら、お泊り命令。
風邪引いてるんですが。。。。あ。ダメですか。はい。

ということで、ホテルを探す。。。。無い。。。。
うーん。仕方ないということで、ちょっとお高いPホテルを取り、
6時過ぎに終了して、野暮用で麹町、新橋経由でホテル。
新橋でごはんの予定が、良さそうなうどん屋が見つからず
結局コンビニのパンで晩飯。。。

ホテルで寝込むために、毛布と加湿器を借りて、寝る。

翌日もガラガラ声のまま出勤。
お昼に会社の携帯を落としたことが発覚。。。。(激汗)
運良く警察に届けられたため、良かったですが。。。
仕事の区切りもよくなり、麹町でモノを受け取って帰宅。

土曜は医者に行った後、1日まるまる寝込むもあまり解消されずに
現在にいたっております。

せめて喉は早く治って欲しいものであります。。。。(涙)

|

« いただきました | Main | 今日は出勤、明日は。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/40534299

Listed below are links to weblogs that reference 先週の出来事:

« いただきました | Main | 今日は出勤、明日は。。。 »