« 今日はお出かけ | Main | 先週の出来事 »

Mar 11, 2008

いただきました

土曜は、某会のオフで、ワインをしこたま飲んで、
深夜に神田のダーツバーでミニトーナメントに参加してきました。

14人参加で総当り戦+決勝トーナメント形式。

予選は上位2位抜け。701はRT1に対して50点ハンデ。
運良く3人リーグに入り、初戦の格上相手にストレート勝ち。
2戦目もなんとか勝って、決勝トーナメントへ。

このあたりで、腕が重くなってきてました。
入る気がしなかった。。。

で、決勝トーナメント。
1試合目を2-1で勝ったところまでは良かったが、
2試合目(準決勝)で、こちらが入らず、相手がガッツリ入れる展開になり、
ストレート負け。3位決定戦へ。

3位決定戦。
ハンデなしのガチ勝負。
二人とも力尽きる寸前の状態で、精神勝負。
1-1にもつれ込むものの何とか勝って3位入賞でありました。

で、賞○をもらって、某所でシュラフで寝たのですが、
一緒に風邪ももらっちゃったみたいです。(汗)

あらら。。。

今日は落ち着いてきたので、ぶり返さないように気をつけます。
明日、あさっては出張だしね。

|

« 今日はお出かけ | Main | 先週の出来事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/40465099

Listed below are links to weblogs that reference いただきました:

« 今日はお出かけ | Main | 先週の出来事 »