« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

Apr 30, 2008

トラックバック野郎:ゴールデンウィークは何して過ごす?

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:ゴールデンウィークは何して過ごす?.

ゴールデンウィークになっちゃいましたねぇ~。

今年の予定は、明日の午後から実家に帰って、3日の夜にある
高校の同窓会に出席の予定。

遅い時間は状況によるけど、繁華街に投げに行こうかなぁ?って
コッソリ思ってたりします。

一緒に行く予定だった人が参加しないことになっちゃったので、
駅からタクシー1メータくらい離れているところに
どうやって行こうかなぁ?とちょっと悩んでいたりしますがね。

久しぶりの同窓会だから、良い思い出になればと思うけど、
まぁどういうことになるかは、成り行きに任せることにしますよ。(汗)

いつもなら、ダーツの大きい大会に行くのだが、同窓会は珍しいから
こういうときには出席しておかないとね。
大会は、とりあえずいっぱいあるから、いつでも参加できるしね。

この4連休は、毎日アップするぞ!
って、ほんとはいつもそう思ってるよ。。。(汗)

さて、あと1日ちょっと仕事もそれなりに(笑)やらねば。

ではでは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 17, 2008

週なかばのひととき

昨日は、出張で仕事終わりで4月から入社された人の歓迎会に参加。
いろいろあって、ちーとばっかり飲みすぎちゃったので、
今日は、のほほんと1日を過ごすことにした。

明日は、同じ部の人が大量に出張してくるので、
ドタバタするだろうというのと、
のほほんとしてると多少なりともよろしくなさそうなので、
ちょっとだけ気合を入れようかな。ということで。

最近はテンションが下がる話しか出てこないのもあって、
のほほん度が最近上がってるのは、ナイショ。(汗)

でも、今日は寝不足で眠いわ、気分はイマイチだわで
ちとつらいところだけど、まぁなんとかなるでしょ。

とりあえず、今日は帰ってゆっくりすることだけは確定であります。

帰宅時間が待ち遠しいねぇ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 09, 2008

教科書の思い出といえば

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎.

太くて重い!っていうことかな。

持って歩くことが嫌いだったから、
机の中におきっぱなしにしてた。

本も開きにくいし、あまり良い思い出ないなぁ。。。(遠い目)

そんなこともあり、今でも本を読むのは好きでなかったりする。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 07, 2008

今日は

今日は
こんなところに出没してみました。

近くで面接したんですがね。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 01, 2008

もう4月になっちゃいましたね

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:新生活のフレッシュなTB集まれ!.

新入生、新入社員がやってくる季節ですね。

Continue reading "もう4月になっちゃいましたね"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »