« 今日はこんなところに | Main | 今日は »

Apr 01, 2008

もう4月になっちゃいましたね

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:新生活のフレッシュなTB集まれ!.

新入生、新入社員がやってくる季節ですね。

といいながらも、うちの会社は新卒を採用していないので、
季節感があまりなかったりします。

心機一転で新しい生活に入っていく人をみて、
初心にかえって、また仕事をする。ということが
毎年のことだったんですが。。。(汗)

自分も本当は心機一転で新しい生活を始める予定でしたが、
始めることができなかったですが、
今日からまた気を取り直して、新生活に向けて頑張って行きます。

書いてみて、気を引き締めようと思います。(激汗)

|

« 今日はこんなところに | Main | 今日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/40720284

Listed below are links to weblogs that reference もう4月になっちゃいましたね:

« 今日はこんなところに | Main | 今日は »