« 教科書の思い出といえば | Main | トラックバック野郎:ゴールデンウィークは何して過ごす? »

Apr 17, 2008

週なかばのひととき

昨日は、出張で仕事終わりで4月から入社された人の歓迎会に参加。
いろいろあって、ちーとばっかり飲みすぎちゃったので、
今日は、のほほんと1日を過ごすことにした。

明日は、同じ部の人が大量に出張してくるので、
ドタバタするだろうというのと、
のほほんとしてると多少なりともよろしくなさそうなので、
ちょっとだけ気合を入れようかな。ということで。

最近はテンションが下がる話しか出てこないのもあって、
のほほん度が最近上がってるのは、ナイショ。(汗)

でも、今日は寝不足で眠いわ、気分はイマイチだわで
ちとつらいところだけど、まぁなんとかなるでしょ。

とりあえず、今日は帰ってゆっくりすることだけは確定であります。

帰宅時間が待ち遠しいねぇ。。。

|

« 教科書の思い出といえば | Main | トラックバック野郎:ゴールデンウィークは何して過ごす? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/40906119

Listed below are links to weblogs that reference 週なかばのひととき:

« 教科書の思い出といえば | Main | トラックバック野郎:ゴールデンウィークは何して過ごす? »