« トラックバック野郎:ゴールデンウィークは何して過ごす? | Main | 日本海の夕焼け »

May 02, 2008

6時間半ですよ( 汗)

6時間半ですよ(<br />
 汗)
今日は午後半休をとり、
明日金沢である高校の同窓会のため
1時に部屋を出てこそこそと移動中であります。

切符の手配が遅かったから、
明日移動と夜移動の切符が取れずで
仕方なく前日移動になったというわけ。

ただ運が良いことに往復フリー切符が
GWでも使えてさらにグリーン車用のものが
普通指定席のものに2500円プラスするだけ
ということで、指定も取りやすいこの切符を使ってます。

スケジュールも切りつめた結果、
予定より1時間早くできたので上野で変更。
最後の1席をゲットして新幹線に
飛び乗ったところであります。

この時間は4分に1本新幹線がやってくるので
乗り間違えが怖かったっす。

合計6時間半の長旅もまだはじまったばかり。
まだ4時間ほど電車です。(汗)

ちょっと早く着くから金沢についたら、
駅前のダーツバーに行ってみる予定。

そのお店、盆と暮れはお休みしてて、
このチャンスは活かさないとね。

さて、あと30分で2回目の乗り換えである。
さすが、新幹線だ。その後は3時間コースだけどね。

|

« トラックバック野郎:ゴールデンウィークは何して過ごす? | Main | 日本海の夕焼け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41066505

Listed below are links to weblogs that reference 6時間半ですよ( 汗):

« トラックバック野郎:ゴールデンウィークは何して過ごす? | Main | 日本海の夕焼け »