« そりゃそうなるわな。。。 | Main | 朝早くから移動 »

May 04, 2008

休息したようなしてないような。。。

昨日の余韻で昼過ぎまでダウンしてました。

昼ごはんを食べて、テレビみたりPCで動画検索したりと
うだうだして、夕方は明日の切符の手配で近くのみどりの窓口のある駅まで
行って、指定をGET。

明日は朝6時過ぎに金沢駅を出る電車以外は、満席でぜんぜんダメだったので、
選択の余地もなく決定。

近くの駅からはそんな時間に出る電車はないので、
金沢駅まで車で移動。

親父の都合により、5時に兄貴宅を出て、6時の電車に乗るって感じです。

1日うだうだしているだけだったのに、この時間で結構疲れてる。。。
いろいろ気をつかうことがあるからなぁ。

さて、そんなわけで、ちょっと早めの就寝をしないとね。

といいつつ、午後まで寝てたからすぐに寝られるか、とても心配。。。(汗)

|

« そりゃそうなるわな。。。 | Main | 朝早くから移動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41090354

Listed below are links to weblogs that reference 休息したようなしてないような。。。:

« そりゃそうなるわな。。。 | Main | 朝早くから移動 »