« なんだよ~この寒さ。。。(号泣) | Main | 女子バレーボール オリンピック今日決定? »

May 20, 2008

嵐のような日

朝起きたら、外の雨音が気になって、外を見たら、
大粒の雨と風が強くて、会社行きたくねぇー。って感じで、
寝起きから憂鬱状態。。。

車通勤だから、車に乗っている間は良いんだけど、
車に乗るまでに服は濡れるし、会社の駐車場は敷地が違うから、
駐車場から徒歩5分でカバンと服がベタベタ。。。(涙)

ちょっと濡れた作業着で仕事して、気づいたら乾いてくれてたから、
助かったけどね。

上司は、茨城南部から電車で東京に通っていて、
風が強くて電車が止まったらしく、午前中休みになって、
午前中はちょっとゆったりめに仕事ができたのだが、
見事に停電が2回(瞬間だったけど)。
サーバーはUPSがあるから問題なかったけど、
PCが強制再起動になり、とりあえずちょこっと対応して、
午前中が終了。

で、天気はというと、昼ごはん終わった頃から回復。
今じゃ、完全に雨が上がってる。曇ってるけどね。

今となっては、朝の嵐のような雨はなんだったんだろう?
って、思っちゃいます。。。

まぁ、天気がよくなることは良い事ですがね。

|

« なんだよ~この寒さ。。。(号泣) | Main | 女子バレーボール オリンピック今日決定? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41266863

Listed below are links to weblogs that reference 嵐のような日:

« なんだよ~この寒さ。。。(号泣) | Main | 女子バレーボール オリンピック今日決定? »