« 今日はこんなところに出没 | Main | 松屋のアレ 体験しました »

May 28, 2008

さてと、晩飯にしよ

これから、晩御飯でごじゃります。

ひそかに魚屋の息子だったりするので、
無性に魚系が食べたくなることがあって、
弁当屋、定食屋、回転すし、などなど。

で、弁当屋で晩飯をGETしようと思ったら、
コミコミだったので、挫折。

弁当屋の向かいにある回転すし屋に行ってくる予定。
弁当屋の横には、かっぱ寿司もあるんだけど、
そこには行かず、ちょっとお高いのもあるところへ。

給料後のちょっとした贅沢ということで、
食ってきます。

腹へったよ~。

|

« 今日はこんなところに出没 | Main | 松屋のアレ 体験しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41354315

Listed below are links to weblogs that reference さてと、晩飯にしよ:

« 今日はこんなところに出没 | Main | 松屋のアレ 体験しました »