« 嵐のような日 | Main | 今日はこんなところに出没 »

May 23, 2008

女子バレーボール オリンピック今日決定?

天気が良いって、気持ちいいんだけど、
ちょっと暑過ぎじゃないんかい?

事務所は冷房投入されました。
それなりに涼しいけど、1時間ほどお出かけしたら、
車の中はサウナだし、風もなまぬるい。。。
しっかり汗っかきです。(汗)

ということで、本題。

女子バレーボール オリンピックが目の前ですね。
観戦は嫌いじゃないから、ビデオ録画して見てますが、
なんとか勝ってますね。
今日の韓国戦も勝って、気持ちよく決めてほしいものであります。

今日は7時から放送らしいので、じっくり観戦してから、
ちょこっとだけ遊びに行ってきましょ。っと。

夜の「すぽると」は、きっとバレー一色になるだろうなぁ。

けど、男子は厳しいだろうなぁ。。。勝ってほしいけどね。

|

« 嵐のような日 | Main | 今日はこんなところに出没 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41294922

Listed below are links to weblogs that reference 女子バレーボール オリンピック今日決定?:

« 嵐のような日 | Main | 今日はこんなところに出没 »