« 週末はどたばた&引きこもり | Main | 嵐のような日 »

May 13, 2008

なんだよ~この寒さ。。。(号泣)

ただいま、休憩時間中です。

しばらく前から寒い日が続いてますが、
今日はちょっと辛いですよ。

工場は鉄筋コンクリート、床にはタイルカーペット、
床下の素材はアルミというか鉄というか金属。
おかげさまで、冬は足元がシャレにならんくらい冷えるので、
フリースのひざ掛けで寒さをしのいでいるから、
とっても困ってますが、今日はいつもとちと違う。

別に風邪をひいているわけでもないのだけれど、
何故か両肩が非常に冷えてる。

作業着の下にはちょっと厚手の長袖を着ていることは着ているけど、
寒さが肩によってきてる。

仕方ないので、下半身よりも肩が冷えるから、ひざ掛けを両肩を隠すように、
羽織っている状況。

雨は降ってるし、気温は上がらないから、
夕方までの勤務時間をどう過ごそうか、悩み中。

とりあえずは、我慢しつつ、やることだけやりますが。。。

ほんとに風邪引きそうじゃ。。。(涙)

|

« 週末はどたばた&引きこもり | Main | 嵐のような日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41190894

Listed below are links to weblogs that reference なんだよ~この寒さ。。。(号泣):

« 週末はどたばた&引きこもり | Main | 嵐のような日 »