« 連休明けはこれで乗り切れ! | Main | なんだよ~この寒さ。。。(号泣) »

May 12, 2008

週末はどたばた&引きこもり

ということで、
この週末のことを振り返ってみよう。

○10日(土)
夕方から知り合いの方と会う予定があり、昼ごろから移動開始。

夜は飲むことにしたので、車は使わずに電車で移動。
昼ごはんは、うどんが食いたくなったので、盆・暮れに讃岐うどんを現地に食べに行く
私としては、当然讃岐系のうどんやに行くため、神田のはなまるうどんへ行く。
(良い店はまだあるのだが、時間の都合上チェーン店へ)
かまあげ系のうどんが食べられなかったので、
仕方なく温玉ぶっかけうどんとおいなりさんと天ぷら(写真)を食す。

200805101319000_3 200805101325000_2








 

 

その後、1時間だけ投げ練&TouchLiveして、都内某所で密会。
6時過ぎから新橋の「助の◎」でビール飲んで投げる。
空腹でのビール1杯で微妙に酔っ払い。。。
そのため、遊んでもらうが、負けまくりで1時間半ほどおしゃべりしながら遊ぶ。

10時半ごろに地元に帰って、焼酎2杯ほど飲みポテト食いながら、さらに投げる。
イマイチな成績を出して、1時半過ぎに終了&帰宅。

○11日(日)
めずらしく本日予定がまったくなかったから、10時過ぎからHDDプレイヤーに
溜め込んでいるビデオをガッツリ消化。(倍速再生と早送り併用)
途中、昼ごはん&晩飯でで1時間ほど外出以外は、ゴロゴロしつつ、軽く落ちつつ
日付が変わる時間くらいまで。
(内容)
 ぐるナイ2週分、瞳2週分、鉄腕DUSH、ルー列島、ヘキサゴン、グータンヌーボー、
 CS番組3時間分などなど

まぁ、こんな感じで週末を過ごしておりました。
来週は、酒のオフとダーツの大会に行く予定。

ということで、今日はこれからお洗濯です。(汗)

|

« 連休明けはこれで乗り切れ! | Main | なんだよ~この寒さ。。。(号泣) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41182538

Listed below are links to weblogs that reference 週末はどたばた&引きこもり:

« 連休明けはこれで乗り切れ! | Main | なんだよ~この寒さ。。。(号泣) »