« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

Jun 26, 2008

ちょっとしたお知らせ

お知らせっていうほどのことはありませんが、

いろいろと思うところがあり、今勤めているドイツ系の会社を退職することにいたしました。

次の会社は、純日本企業のベンチャー企業です。

8月に引越しもするので、これから忙しい日が始まりますが、

新天地でも良い生活ができるようにがんばります。


どこに住むかは未定ですが、ダーツバーが近くにあるといいなぁ。(笑)

さて、週末は退職届を書かないと。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Jun 17, 2008

一番がんばっちゃったお買い物

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:一番がんばっちゃったお買い物.

一番がんばっちゃったお買い物って言うと。。

2年前に買った液晶テレビかなぁ?

業績ボーナスが出て少し余裕があったから、
重いブラウン管テレビから液晶テレビにして
地上波デジタルを見たかったのもあって、
えい!って感じで頑張りました。

しばらく生活的にも厳しかったりしたのは、
ここだけの話。。。

でも、綺麗な画面はやっぱり良いですよ。
後悔は何もないですから。

次はブルーレイのHDDレコーダかなぁ?

でも、近頃業績ボーナス出ないから、
なかなかそこにはたどり着けないのが、
痛いところである。。。。(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 15, 2008

【酒】オフ@東京FORT

【酒】オフ@東京FORT
【酒】オフ@東京FORT
昨日はマイミクであるハヌマンさん主催で
日本酒のオフ会があったので
参加してきました。

6種類の日本酒を冷とお燗で堪能。

良い感じで酔っぱらいました。

幹事のハヌマンさんに感謝です。

帰りに落ちて危なかったです。(汗)

でも、無事に自宅に帰ってきた。

ボチボチ寝るであります。

ではでは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 09, 2008

遅くなりましたが。。。。

男子バレーボール 北京五輪出場決定おめでとう[m:74]

予選前は、アジア5チーム中1位になるのは、
オーストラリアがいるから、ちょっと厳しいなぁ。と思っていた。
特にイタリア戦での負けを見たときには、やっぱりダメかなぁ?
と正直そう思ってた。

けど、オーストラリアにも快勝したときに、
何とかなるかなぁ?と半信半疑な状態に変わる。

アルゼンチン戦もフルセットで先に相手にマッチポイントが来たときには、
競り合いに弱いという印象だったから、ダメかなぁ。と思ってたけど、
逆転勝ちしたときにはちょっと感動した。

日を改めて、Youtubeでそのシーンを見直したら、
さらに感動。よくやったなぁ。と素直に思ったね。
(涙もろくなってて、ダメだね[m:53])

最終戦も控え選手が大爆発で、今後にも期待できるな。と
思ってみてました。

北京でもがんばってほしいものであります。はい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 06, 2008

週末にもなると

今日の仕事が終わればお休みになるんだけど、
なんだかんだと身体はお疲れモードのようです。

昨日、今日と起床時間が10分ほどだけど、遅くなってきてる。

たまに目覚ましに気づかないくらいの爆睡モードになることもあるから、
ちょっと怖い。。。(汗)

明日、あさっての予定はこれから決めるんだけど、
とりあえず、10時くらいまではゆっくり眠る予定。
今日の夜は遊びすぎないようにしないとイカンが。。。(汗)

さて、何しようかねぇ~。。。

P.S.
 仕事は惰性モード炸裂中です。。。(オイ!)



| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 04, 2008

出張とか言いつつ

午後から品川で展示会見学。
という形だけど、実質的には
移動を考えると半分以上休息日。〓

ってことで、昼御飯はフリーになったから、
新橋の助さんのランチ。

のほほんとマンガ読みながら食べてたら
アクシデント発生!

味噌汁こぼした。〓
(要は自滅〓)

被害はあったものの
午後からの行動には何とかセーフ。

てなことで凹みつつ、品川に向かうのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 03, 2008

松屋のアレ 体験しました

アレって何か?ってことなんですが、



麻婆カレー



って奴です。

山椒も付いてます。

感想はというと、

食べることについての違和感はないんだけど、

別々に食べた方が良いかも

だって

ちょっと中途半端だな。と。

そんなことを書いてたら、お腹すいたぁ。

って、ことで晩飯食べに行こうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« May 2008 | Main | July 2008 »