« 出張とか言いつつ | Main | 遅くなりましたが。。。。 »

Jun 06, 2008

週末にもなると

今日の仕事が終わればお休みになるんだけど、
なんだかんだと身体はお疲れモードのようです。

昨日、今日と起床時間が10分ほどだけど、遅くなってきてる。

たまに目覚ましに気づかないくらいの爆睡モードになることもあるから、
ちょっと怖い。。。(汗)

明日、あさっての予定はこれから決めるんだけど、
とりあえず、10時くらいまではゆっくり眠る予定。
今日の夜は遊びすぎないようにしないとイカンが。。。(汗)

さて、何しようかねぇ~。。。

P.S.
 仕事は惰性モード炸裂中です。。。(オイ!)



|

« 出張とか言いつつ | Main | 遅くなりましたが。。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41442499

Listed below are links to weblogs that reference 週末にもなると:

« 出張とか言いつつ | Main | 遅くなりましたが。。。。 »