« 週末にもなると | Main | 【酒】オフ@東京FORT »

Jun 09, 2008

遅くなりましたが。。。。

男子バレーボール 北京五輪出場決定おめでとう[m:74]

予選前は、アジア5チーム中1位になるのは、
オーストラリアがいるから、ちょっと厳しいなぁ。と思っていた。
特にイタリア戦での負けを見たときには、やっぱりダメかなぁ?
と正直そう思ってた。

けど、オーストラリアにも快勝したときに、
何とかなるかなぁ?と半信半疑な状態に変わる。

アルゼンチン戦もフルセットで先に相手にマッチポイントが来たときには、
競り合いに弱いという印象だったから、ダメかなぁ。と思ってたけど、
逆転勝ちしたときにはちょっと感動した。

日を改めて、Youtubeでそのシーンを見直したら、
さらに感動。よくやったなぁ。と素直に思ったね。
(涙もろくなってて、ダメだね[m:53])

最終戦も控え選手が大爆発で、今後にも期待できるな。と
思ってみてました。

北京でもがんばってほしいものであります。はい。

|

« 週末にもなると | Main | 【酒】オフ@東京FORT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41477773

Listed below are links to weblogs that reference 遅くなりましたが。。。。:

« 週末にもなると | Main | 【酒】オフ@東京FORT »