« 今年の夏はどこで泳ぐ? | Main | 引越ししました »

Jul 20, 2008

3連休を返上して

世の中3連休ですが、有給消化中の人です。

とはいえ、引越し日程を考慮すると資源ごみの日が
次の水曜しかないことが判明し、
金曜から連休を返上して大掃除中。

とりあえず、朝はゆっくり、昼はご飯の後から掃除開始、
夜は気分転換に投げに行く生活をここ3日やってます。

でも、昨日はお疲れモードになっちゃったので、
早めに撤収。

今日は、お買い物ついでに、銀河鉄道999でかるーく気分転換。
すこし投資して、倍になったので、ちょっとラッキー!

さて、汗をガッツリかいちゃったので、お風呂入って、
かるーく投げてきます。はい。

|

« 今年の夏はどこで泳ぐ? | Main | 引越ししました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/41916712

Listed below are links to weblogs that reference 3連休を返上して:

« 今年の夏はどこで泳ぐ? | Main | 引越ししました »