« July 2008 | Main | September 2008 »

August 2008

Aug 24, 2008

残念!星野ジャパン。。。

リンク: スポーツナビ | 北京五輪への道 | 野球.

金メダルを獲ることを前提にプロで編成されたチームだったけど、
メダルが獲れなかった。

エラーからの失点が勝敗を分けてしまったということは
チャンスはあったんだが、活かしきれなかった。ということだろう。

勝てる試合を落としているということが、
この結果に結びついてしまったという感じがしますね。

選手には、少しだけでも休んでもらって、
心機一転でペナントレースを戦って欲しいと思いますね。

また、WBCの監督に星野さんが要請されているようだけど、
五輪の結果があるから、辞退してしまうことも考えられますね。

個人的には、辞退する必要は無いとは思いますが、
どうなるんでしょ?

そもそもWBC自体も微妙な大会だな。と思うのは自分だけだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Aug 23, 2008

新生活 始動

木曜日から新生活が本格的に始まりました。

仕事は1ヶ月まるまるお休みしてたので、ちょっとドキドキしながらの出勤でしたけど。

とりあえずこの2日間は情報量が多くて疲れましたね。

マネージャーじゃないけど、部下を持つってことは聞いていたけど、
組織変更があって所属長になってるし、席もマネージャーのような位置になってて、
驚きましたよ。まじで。

会社の人たちはとっても良い人たちのようで、
それはすごく良かったな。と。

仕事的には週明けから本格的になるけど、
何から手をつけて良いのやら???
って、感じですよ。

家のこともまだまだやることが残っているはずなんだけど、
それも手付かずで。。。。(汗)

もう4時だけど、お昼食べ損ねたよ。。。。

とりあえず、今日は気分転換もかねてお出かけしてきましょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Aug 14, 2008

北京五輪 テレビで見てる?

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:北京五輪、注目はコレ.

そういえば、じっくりテレビで見てないなぁ。
結果は一応スポーツニュースで抑えてるけど。

注目競技はとりあえずバレーボールと野球かね。

でも、放送はほとんど見てない。。。

今日から帰省を兼ねた旅行だから、
もっと見る可能性が低くなりそう。

興味がないんだろうなぁ。
それよりも引越しした時のダンボールとの格闘が
まだ続いていることが問題だ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはようござります

6時ぴったりの始発の新幹線で、うどん屋めぐりをするために
この時間に起床です。
11時半ごろ寝たので寝不足ですが。。。。

指定席は確保してるから、移動中に寝るつもりだけど、寝られるかなぁ。。。

ということで、お風呂入ってお出かけです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Aug 10, 2008

引越ししました

なんとか引越しが終わったけど、
まだまだダンボールに囲まれる生活をしてます。

AV機器とかPCとかがあるので、ケーブルを整理するだけでも
結構大変だったり。。。。

落ち着くまで、まだしばらくかかりそう。。。
家の近くの散策もしないとね。

昨日、自転車買ったので行動範囲が広がったから良いけどね。
高台だから、坂が多くて大変ですよ。。。

でも、がんばりますよ。
インターネットも光になったしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »