« 新生活 始動 | Main | 入社からその後 »

Aug 24, 2008

残念!星野ジャパン。。。

リンク: スポーツナビ | 北京五輪への道 | 野球.

金メダルを獲ることを前提にプロで編成されたチームだったけど、
メダルが獲れなかった。

エラーからの失点が勝敗を分けてしまったということは
チャンスはあったんだが、活かしきれなかった。ということだろう。

勝てる試合を落としているということが、
この結果に結びついてしまったという感じがしますね。

選手には、少しだけでも休んでもらって、
心機一転でペナントレースを戦って欲しいと思いますね。

また、WBCの監督に星野さんが要請されているようだけど、
五輪の結果があるから、辞退してしまうことも考えられますね。

個人的には、辞退する必要は無いとは思いますが、
どうなるんでしょ?

そもそもWBC自体も微妙な大会だな。と思うのは自分だけだろうか?

|

« 新生活 始動 | Main | 入社からその後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/42258279

Listed below are links to weblogs that reference 残念!星野ジャパン。。。:

« 新生活 始動 | Main | 入社からその後 »