« 北京五輪 テレビで見てる? | Main | 残念!星野ジャパン。。。 »

Aug 23, 2008

新生活 始動

木曜日から新生活が本格的に始まりました。

仕事は1ヶ月まるまるお休みしてたので、ちょっとドキドキしながらの出勤でしたけど。

とりあえずこの2日間は情報量が多くて疲れましたね。

マネージャーじゃないけど、部下を持つってことは聞いていたけど、
組織変更があって所属長になってるし、席もマネージャーのような位置になってて、
驚きましたよ。まじで。

会社の人たちはとっても良い人たちのようで、
それはすごく良かったな。と。

仕事的には週明けから本格的になるけど、
何から手をつけて良いのやら???
って、感じですよ。

家のこともまだまだやることが残っているはずなんだけど、
それも手付かずで。。。。(汗)

もう4時だけど、お昼食べ損ねたよ。。。。

とりあえず、今日は気分転換もかねてお出かけしてきましょ。

|

« 北京五輪 テレビで見てる? | Main | 残念!星野ジャパン。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/42248012

Listed below are links to weblogs that reference 新生活 始動:

« 北京五輪 テレビで見てる? | Main | 残念!星野ジャパン。。。 »