« 朝食抜きで | Main | 幕張にて »

Sep 14, 2008

さて、今日は

これから朝から呑んで、わいわいダーツをするために、
幕張へお出かけです。

昨日は、昼間に3時間ほどチーム練習して、夜は東京FORTで沖縄料理と泡盛を
堪能して、今日のためにちょっと早めに帰ってきたはずなのに、
12時すぎても寝られず。。。。

寝られたと思ったら、4時前に軽く目覚め、二度寝をしてみたけど、
5時半に目覚めちゃいました。

昨日練習でひさびさにちょっと多めに投げたら、腕が軽く筋肉痛です。

寝られてないし、しんどいけど、今日は大丈夫かなぁ?

途中ダウンしないようにしたいけど、
ちょっとばかりヤバいかも。。。

9時前に幕張集合らしいので、7時半に出発できるように
これからお風呂入って準備しますかね。

ふぅ。。。

|

« 朝食抜きで | Main | 幕張にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/42469555

Listed below are links to weblogs that reference さて、今日は:

« 朝食抜きで | Main | 幕張にて »