« 幕張にて | Main | 昨日の夜は »

Sep 21, 2008

気持ちよく寝てるときの・・・・

朝一の地震で思いっきり目覚めた人です。

ただいま、雨も大絶賛で降っていて、雨音がすんごいことになってます。

で、本題。

今週は仕事が4日しかなかったんだけど、
頭悩ませる話が沸いてきて、しんどい中、
金曜に上司と呑み。
10時くらいに帰ってきたけど、地下鉄で落ちかけ、
家に帰って着替えして横になったら、すぐ落ちました。(汗)

で、昨日は、新橋の助の◎の3周年イベントで、昼前から移動開始。
とりあえず、起きてみたもののしんどいモードで準備。
昼ごはんを軽く食べて、1時前から早速呑みスタート。

お祝いのカフェ・パリ(シャンパンね)が飛び交う中、
途中でしんどくなりつつ、ソフトドリンクと組み合わせつつ、
1回も勝つことなく終了。。。。
帰ってもつまんないので、結局11時前までお店に滞在。
帰りもノロノロと帰り、即寝。

で、今日。
今日は地元のお祭りで、お神輿が練り歩き、町もお祭り一色な日でありました。
昨日のもくろみだと、じっくり午前中は寝て、疲れを取らねば。というところが、
朝からなかなか良い規模の地震が発生し、見事に目が覚めて、
二度寝を試みるも寝られず、疲れを回復するに至らない状況へ。。。

とりあえず気分転換しよ。って思ったら見事に雨で、自転車で活動できず、
テンションをガッツリ下げる。。。
2時間ほど、うだうだして昼ごはんを「はなまるうどん 飯田橋店」で、食べるために
移動して、食って、暇つぶしに浦和美園まで乗ってみて、外でも眺めようと
乗ったのはよかったが、終点以外は地下だったんで、すぐにUターン。

王子の駅周辺を散策しようかと思ったけど、
外に出て状況と相談して、地上に出るだけに変更。

改札近くで期間限定のシュークリームが売っていたから、
2つだけ買って帰宅。

ボチボチ晩御飯の調達をしに行かねば。

早く雨やまないかなぁ?

雨は憂鬱になるから。。。。bearing

|

« 幕張にて | Main | 昨日の夜は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/42546904

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちよく寝てるときの・・・・:

« 幕張にて | Main | 昨日の夜は »