« 残念!星野ジャパン。。。 | Main | こんな日に。。。 »

Sep 03, 2008

入社からその後

ひさびさな日記かしら。。。。

自主学習の研修DVDを少しずつ消化しながら、
本格的な仕事が始まってはや1週間ですが、
見事に疲労困憊モード炸裂中でございます。

マネジメントがしたいということで、
今の会社に転職したということはあるけれど、
予想以上に展開が速いです。

半月くらいは助走しながら仕事かなぁ?と思っていたら、
見事なくらいにスタートダッシュすることになっちゃって、
一人でドタバタしちゃってます。

とはいえ、最終的には早かれ遅かれ回ってくる仕事といえば、
仕事だから、それはそれなんだけど。

全体がよく把握できないまま、スケジュール調整とか、
段取りとか、根回しをして、って感じ。

そんで、あっち行って教えてもらって、こっち行って教えてもらい、
二つ足して、考えて、自分なりの答えを出して、
上司に最終判断してもらう。って繰り返しの1週間でした。

ついでに、歓迎会やら上司と懇談やら、管理職の飲み会やらで、
休肝日もなかなか無いって感じです。

ある意味、異様なくらいな充実感じゃん!って話かもしれないけど。

毎日いろいろと進展があって、追いつくのが大変ですよ。
まぁ、これもある意味望んでいた仕事だから、頑張りますけどね。

さて、寝るとしますか。。。。

|

« 残念!星野ジャパン。。。 | Main | こんな日に。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/42364081

Listed below are links to weblogs that reference 入社からその後:

« 残念!星野ジャパン。。。 | Main | こんな日に。。。 »