« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

Oct 11, 2008

いっぱい呑んだ

いっぱい呑んだ
いっぱい呑んだ
いっぱい呑んだ
昨日はお誘いを受けて、都内某所の日本酒専門店に
行ってきました。

予約がなかなか取れないお店ですが
幹事の力により参加させていただきました。

総勢8人でしたが20種類以上呑んだかなぁ?

銘柄を覚えていないってことはないしょ。

写真は、仕込み水の一升瓶、
〆秋刀魚やマグロの脳天も入った刺身、
マグロのテイル焼き。

刺身をはじめとして料理はとっても美味しいし、
お酒もいろんな種類飲めるし、
水もいっぱい飲んだけど2時間半で
酔っぱらいモード。

家に帰って速攻でダウンしました。

今朝は頭痛くて昼までダウンでした。

髪を切ってバスでお出掛けです。

楽しい一夜になるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

少し北へ

少し北へ
2ヶ月ぶりに遊びに行きます。

こっそりと。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 08, 2008

本日新橋リーグ

先週から新橋のダーツなお店が集まって、
リーグ戦が始まって、人数あわせも含めて
毎週火曜日の夜はちょっとだけ投げることに。

今日は、仕事的にちとへこむ状態だったから、
「帰る」って言って、帰ろうとしてメール見たら、
「今日参加できます?」のメールが。

気分転換もかねて、家に帰るのを延期して、
新橋の「助の◎」に移動。

先週はぎりぎりのところで負け越したけど、
今日は、ぎりぎりのところで勝ち越して、初勝利!

ということで、今月から解禁された「しろなべ」で
鍋パーティをして、帰ってきました。
最後のラーメンが食べられなかったのが悲しい。。。

でも、昨日、今日と連続呑みモードなので。。。。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 04, 2008

昨日の夜は

仕事終わってから、いったん家に帰って、新橋の居酒屋へ晩飯&呑みに行った。

ビールをグラス1杯だけのんで、晩めし食ったら、
なんだか知らないうちに、閉店後の店で店長、チーフ、
お客さんたちとマージャンを打つことに。

あんまり考えずに打ってたら、異様に引きがつよくて、
なんだかんだといって、6時半まで休まず打って終了。

こういう運が良いことがあると、仕事に反動がでちゃうのよねぇ。いつも。
昨日までのへこみの変動で昨日が良かったのかもしれないけど、
ちょっと来週を迎えるのが怖いですな。

で、7時半に寝たものの、暑くて途中2回目覚めちゃうし、
今もちょっと頭痛い。。。

でも、昼ごはんもまだだから、これからかるーく食べに行こっと。

こんな予定じゃなかったんだけどなぁ。。。。。(ボソ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »