« 気持ちよく寝てるときの・・・・ | Main | 本日新橋リーグ »

Oct 04, 2008

昨日の夜は

仕事終わってから、いったん家に帰って、新橋の居酒屋へ晩飯&呑みに行った。

ビールをグラス1杯だけのんで、晩めし食ったら、
なんだか知らないうちに、閉店後の店で店長、チーフ、
お客さんたちとマージャンを打つことに。

あんまり考えずに打ってたら、異様に引きがつよくて、
なんだかんだといって、6時半まで休まず打って終了。

こういう運が良いことがあると、仕事に反動がでちゃうのよねぇ。いつも。
昨日までのへこみの変動で昨日が良かったのかもしれないけど、
ちょっと来週を迎えるのが怖いですな。

で、7時半に寝たものの、暑くて途中2回目覚めちゃうし、
今もちょっと頭痛い。。。

でも、昼ごはんもまだだから、これからかるーく食べに行こっと。

こんな予定じゃなかったんだけどなぁ。。。。。(ボソ)

|

« 気持ちよく寝てるときの・・・・ | Main | 本日新橋リーグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/42681222

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の夜は:

« 気持ちよく寝てるときの・・・・ | Main | 本日新橋リーグ »