« 少し北へ | Main | 房総&三浦の旅1 »

Oct 11, 2008

いっぱい呑んだ

いっぱい呑んだ
いっぱい呑んだ
いっぱい呑んだ
昨日はお誘いを受けて、都内某所の日本酒専門店に
行ってきました。

予約がなかなか取れないお店ですが
幹事の力により参加させていただきました。

総勢8人でしたが20種類以上呑んだかなぁ?

銘柄を覚えていないってことはないしょ。

写真は、仕込み水の一升瓶、
〆秋刀魚やマグロの脳天も入った刺身、
マグロのテイル焼き。

刺身をはじめとして料理はとっても美味しいし、
お酒もいろんな種類飲めるし、
水もいっぱい飲んだけど2時間半で
酔っぱらいモード。

家に帰って速攻でダウンしました。

今朝は頭痛くて昼までダウンでした。

髪を切ってバスでお出掛けです。

楽しい一夜になるかな?

|

« 少し北へ | Main | 房総&三浦の旅1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/42755679

Listed below are links to weblogs that reference いっぱい呑んだ:

« 少し北へ | Main | 房総&三浦の旅1 »