« November 2008 | Main | January 2009 »

December 2008

Dec 31, 2008

今年もありがとうございました

昨日は、高校の同窓会でした。
13人参加で9人はガッツリ飲みました。
でも3時に力尽きて帰宅したけど。。。

ということで、今年を振り返ると。

大きいところは、

○転職
○水戸から東京へお引越し
○9ダーツデビュー
○東京FORTクローズ

てなことかな?

転職前後はドタバタしたり、へこんだりしてたな。
東京に引っ越したら、
東京FORTがクローズすることになったり。

投げ関係だと、ダーツの動画サイトに
掲載されて悲しい姿を晒したっけ。

まぁ、なんだかんだとありましたが、
今年も1年ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 05, 2008

ホッとできるところが

ごぶさたになりました。(汗)

ネタはあるんだけど書きそびれてました。

週明けに、新橋の助さんが
今月で閉店するという発表があり、
お話に行ってきました。

楽しく飲めるところが一つなくなってしまうのが
とても寂しいところ。

仕事の方も壁にぶつかり中で、
なかなか辛いところです。

ふと考えると、ホッとできるところが
ほとんど無いことに気づき息がつまりそうに
なりそうなことも。

仕事中の息抜き方がなかなか見つからない感じ。

気の持ちようなんだろうけど、
うまくいかないですな。

何とかしたいもんです。

今日は週末にリカーズのだやで買った
赤ワイン開けて1杯だけ飲んでみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »