« [健康]不良である。。。 | Main | 今年もありがとうございました »

Dec 05, 2008

ホッとできるところが

ごぶさたになりました。(汗)

ネタはあるんだけど書きそびれてました。

週明けに、新橋の助さんが
今月で閉店するという発表があり、
お話に行ってきました。

楽しく飲めるところが一つなくなってしまうのが
とても寂しいところ。

仕事の方も壁にぶつかり中で、
なかなか辛いところです。

ふと考えると、ホッとできるところが
ほとんど無いことに気づき息がつまりそうに
なりそうなことも。

仕事中の息抜き方がなかなか見つからない感じ。

気の持ちようなんだろうけど、
うまくいかないですな。

何とかしたいもんです。

今日は週末にリカーズのだやで買った
赤ワイン開けて1杯だけ飲んでみようかな。

|

« [健康]不良である。。。 | Main | 今年もありがとうございました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/43324452

Listed below are links to weblogs that reference ホッとできるところが:

« [健康]不良である。。。 | Main | 今年もありがとうございました »