« ホッとできるところが | Main | 明けましておめでとうございます »

Dec 31, 2008

今年もありがとうございました

昨日は、高校の同窓会でした。
13人参加で9人はガッツリ飲みました。
でも3時に力尽きて帰宅したけど。。。

ということで、今年を振り返ると。

大きいところは、

○転職
○水戸から東京へお引越し
○9ダーツデビュー
○東京FORTクローズ

てなことかな?

転職前後はドタバタしたり、へこんだりしてたな。
東京に引っ越したら、
東京FORTがクローズすることになったり。

投げ関係だと、ダーツの動画サイトに
掲載されて悲しい姿を晒したっけ。

まぁ、なんだかんだとありましたが、
今年も1年ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。

|

« ホッとできるところが | Main | 明けましておめでとうございます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/43593581

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました:

« ホッとできるところが | Main | 明けましておめでとうございます »